「滋賀レイキッズ第8期生」の競技体験を開始しました!

2022-05-31

ホッケー競技体験    令和4年5月29日(日) @OSPホッケースタジアム

        

 滋賀県ホッケー協会のご協力のもと、滋賀レイキッズ第8期生の競技体験プログラムを開催しました。

 小学5年生の10月から開始した育成プログラムの中で、競技体験プログラムは今回が初めて!

 今回は「ホッケー競技」を体験しました。スティックでボールを転がしたりパスしたりする練習から

始まり、後半は少人数によるゲームに取り組みました🏑さすがはレイキッズ!!当日の暑さもなんのその、

夢中でボールを追いかけました。仲間と共にスポーツの楽しさを感じることができました。

お世話になりましたホッケー協会強化スタッフの皆様、ありがとうございました。

レイキッズ第8期生は、令和3年10月から令和5年3月までの18か月間の育成プログラムを受講します。

 

 

滋賀レイキッズ第9期生を募集しています!  ~令和4年度 5年生対象~

 

レイキッズ9期生募集チラシはこちら!

 

下記申請フォーム「しがネット受付サービス」から申し込みをしてください。

 

 ☜ QRコードコードを読み取って申し込んでください。             

 

QRコード読み取りができない場合は、以下のURLから申し込んでください。

https://ttzk.graffer.jp/pref-shiga/smart-apply/surveys/8720822515841517640